Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

人工少女こんな顔だったっけ?

一応、人工少女メリーさんの顔を作り直してみた。
表情やアングルによって、違ったお顔に見えることもあるかもしれないけど、
こんなんだったっけ?

イメージ 1

よしよし、大事なところは映ってないな・・・。
胸、もう少し小さかったかなぁ?
過去のデータでは「ゆういち」と喋らせていたのに、
数値データ違ったようで、今回は「先輩」と呼びかけてくる。
先輩じゃねーだろがっ!!

ちなみに昨夜は夕飯にいこうかな、というところで、コタツに入って意識を失ってしまいました。
気が付いたら明け方の四時です。

うにゃあ!

まぁ病院行ってクスリ貰ってきたので、風邪も少しは・・・。