Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ジャンプSQが読めないぃぃ!

そりゃあ買って読むのが筋なんだろうけどさ、

・・・読みたいのはほんの幾つかだけなんで、

立ち読みで済ませたいだけなのだけど、

例の震災で発売スケジュールが変わってから、

次の発売はいつだろうと、週間ジャンプ(これは子供の頃から毎週買ってます)の宣伝欄を見ると、
既に発売中とある。

ええっ!?

コンビニで全く見かけないぞ!?

と、思いつつ、
先ほど近所のコンビニをはしごしてみると、

ようやく三軒目で一冊発見!

どうしたんだ、今月は?
発行部数が減ったのか?
と思い手に取ると、




・・・輪ゴムでしっかりと固定。

しばらくして別のコンビニ行くと、
ビニールでしっかり包装・・・。


中に小冊子が入ってるのかそれの保護か・・・。

くっそぉぉぉぉぉっ!!

1時間近く探しまくりました。

もういいです。
すいません、私は悪い子です。
神様、お許しください。



輪ゴムずらして読んじゃいました。
あ、ちゃんと元に(?)戻しておきましたよ、
・・・なんか変形ゴムなんで、うまくはめなおせなかったかもしれないけど。


屍鬼」って最終回かな、あれで・・・。
クレイモア」も佳境ですね、来月が楽しみだ。
そして「貧乏神が!


以上、3点読まさせていただきました!
イメージ 1

屍鬼って原作のイメージと、作画の藤崎竜って、マッチしてるのか?

イメージ 2

各キャラクターの中でもイチオシのディートリッヒ。
いや北野君の再来、オフィーリアも中々・・・。

イメージ 3

貧乳神とも言われる紅葉。