Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ふっと続きが思い浮かんでしまいました

前回までのあらすじ

最恐の和製ゴスロリ少女うりぃ・めりー

時は昔!
おじいさん(鬼)と、おばあさん(鬼)によって育てられた異色のヒロイン、うりぃめりー!!
世界最恐の座を目指していたのかどうかも、今となってはわかりませんが、
血塗られた草刈鎌を片手に、今日も哀れな犠牲者を探してさ迷い歩きます。
桃太郎や三蔵法師、バビル二世と同じ属性を持つうりぃは、
三つの僕をこき使いながら、
一歩、また一歩、世界最恐の地位に上り詰めていくのでした・・・。


しかし、
そんな彼女にも大いなる危機が近づいてきました。
ある夜、忍び込んだ家には、
いったい、どういうわけかわかりませんが、
うりぃの宿敵たる、ある「物体」が存在していたのです!!

その名は「あーまーじゃっく!!」
重厚なる鎧兜に包まれたその「物体」は、
目の前にいるあらゆる存在の思考を読み取ります!!
 「お・・・おまえ、今、我に捕まったら・・・こ、殺されるかもと お、思ったな・・・?」

果たして、
うりぃは! いぬは!! この危機から逃れることができるのでしょうか!?