Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

うりぃ・めりー対あーまーじゃっく 8

 
 「お・・・お前ら、これ、
 もっとグダグダになっちゃったじゃないか、と、思ったろう?」

もちろん、うりぃに反論しようなんて気はさらさらありません!
そして、ようやく我に返ったキジさんが・・・。

 「あ・・・姐さま! 逃げましょうど!!」 
 「キジィ! お・・・お前、
 何しにでてきたんじゃぁっ! このボケェっ!!
 また羽根という羽根、全部引っこ抜かれたいんかぁっ!!」
 「姐さん、この際、キジ鍋に・・・。」
 「い・・・いぬさんまで、酷いですど!!」

その時、うりぃが閃きました。
確かに勝ち目がないのなら・・・。
 「・・・ゴホン、あ、
 あー、あまんじゃく?
 おんどれ、腹、へっとらんか?
 おい、いぬぅ、
 おんどれ、キジおさえとけ。」
キジさん、「ケェーッ!」と鳴き声をあげますが、
ワン力・・・いえ、腕力はいぬさんのほうが強いようです。

でも、大丈夫ですよ、キジさん、
このアイデアもボツになりますから。
 「わ・・・我は食事を取らない、
 で・・・でも、どうせならキジ刺しが・・・。」

クエーッ!?