Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

たまには日常のことも

ていうか、何を書いても「たまには」になりそうな気がします。

で、いつか書いた口内炎は無事に完治しました。
たぶん、唇の中を噛んだ記憶があるようなないような・・・。

それが悪化したんだと思います。
なかなか治りにくそうなので、医者行こうかと思ってたのですが、
口内炎なら軟膏で治るはず、とも思ってましたので、
問題は常備薬に、口内炎用の軟膏があるかどうか・・・


な か っ た・・・

では・・・、何かビタミン錠剤で・・・、
ネットではビタミンBがよく効くと載ってたので・・・冷蔵庫に・・・
ありました! ビタミン錠剤!!
四日ほどの服用で治りました!!

そして今日は実をいうと健康診断・・・。
最近は、会社通勤も自転車にし、
汗をかいて体重を少しでも減らそうと思いましたが・・・。


前回より500gしか下がってないぃぃぃっ!!
前の日から便秘気味なのがいけなかったんだ、きっと・・・。
視力検査は・・・0.3、0.4・・・まぁこのぐらいならよかろう・・・。




え? 
人形のくせに口内炎とか、便秘とかなに言ってんだ?
精巧にできてるんですよ、最近は。
ぞんざいな扱いしたら人間を呪う機能までついてるんですから、
そのぐらいでガタガタ言ってはいけませんっ!