Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

うりぃ・めりー対あーまーじゃっく 12

 
キジさんのカラダが1・5倍(当社比)に膨れ上がっていきます!!
 「キ・・・キジィ? お、おんどれ、いぬの血を吸って・・・?」
そうです、
吸血鬼・・・いえ、吸血雉は人間の血を吸って、永遠の若さと魔物の力を得ると言われています。
それを、
不死身の力を持ついぬの血液を吸い取ったというなら、
いまのキジさんのパワーはどれほどのものでしょう!!
 「お・・・お前、我を蹴ろうとしているな・・・
 だ、だが、たかが鳥の蹴りなど・・・。」
しゃべりかけているあーまーじゃっくに向かって、
キジさんはジャンプ一番、強烈なキックを浴びせかけました!
もちろん、あーまーじゃっくは攻撃を読んでいるので、難なくガードしm・・・
 
 ドッグワシャーンッ!!

誰の目にも信じられない現象が起きました。
鋼鉄の塊であるはずのあーまーじゃっくが、
大きく羽根を広げたキジさんの蹴り一発で吹き飛ばされ、
襖を破り、廊下の壁へと叩きつけられたのです!!
まさしく、超人・・・いえ、鳥人・・・
じゃなくて・・・ええい、紛らわしい!! 超鳥状態のスーパーモンスターと言えましょう!

 「き・・・キジィ、
 おんどれ、そ、そんな隠しだまを持っとったんやな・・・。
 こら、いけるで!!
 一気に逆転や!!」
 「姐さま、かしこまりましたんどーっ!!」