Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

うりぃ・めりー対あーまーじゃっく 17

 
大変です。
このままではうりぃはお嫁にいけなくなっちゃいます。
 「うががががががががががっがぁっ!!
 なんっちゅうことをををををををおをっ!!」

世界最恐の和製ゴスロリ少女うりぃ・めりーに、
これまでにない最大の試練が訪れたといえましょう。
もんぺは完全に脱げたわけではありませんので、
みっともなく足を引きずりながら必死にこの場を離れるのみです。
もちろん、一番大事なところは、
着物の裾が隠してくれていますが、
少しでもめくれちゃったらアウトです。
いえ、
やっぱりこんな状態を他人様に見られるだけでもまずいでしょう。

だけれども、背に腹は代えられません。
あーまーじゃっくは、いまだもんぺの腰紐を掴んだままなのです。
もう、下半身は・・・いえ、もんぺは諦めるしかありません・・・。

半狂乱になったうりぃは、
大慌てでもんぺを脱ぎさると、
顔を真っ赤に紅潮させて、キジさんに怒鳴りつけます。
 「いいいいいくでぇええぇっ!! はよおこんかぁいいいいいっ!!」
 「はっ、はい、いま行きますど!!」

ところがここでまた周辺に異変が・・・。
なんと、辺りがにわかに騒がしくなってきたのです・・・!