Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

動画第二弾進捗状況

文章だけだと何がなんだかわからないでしょう。


というわけで、
現在の状況をお知らせします。

ベースは、故Teena Marieの「Dear Lover」という曲を使っています。
この曲に合わせて、メリーさんに歌を歌わせたり踊りを踊ってもらってます。

さわりだけなら、前回の動画を参照して下しさい。


で、
曲の1番は踊りのみにしており、
これはほぼ完成しています。
先ほど、Windows Live Movie Mekarに落とし込んでおきました。
aviとかいうのよくわからないんだけど、
動画の解像度をあげるために、キーフレーム2にしたら、
2分弱の動画で844MB!!

こりゃ、前のノートパソコンじゃムリですな。

で、
現在、
曲の2番に移行しており、
物語のハイライトを作っております。

これからも表情やポーズを増やさないといけないので、
膨大な時間がかかりそうだけど、
ある程度、パターン化してくれれば進行は早くなるはず・・・。

イメージ 1

「・・・驚いたわ、一日足らずでカラダが元通りになっているのね?」


イメージ 2

「わたしを助けたのは・・・何故・・・?」



うーん、百合子ママの表情増やすか・・・。