Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

すすまなーいっ!

せっかく一日、休みがあったのにすすまなーいっ!

あ、いえ、ブックオフ聖おにいさん読んでたんで時間が・・・、

あ、それ以外にもいろいろ・・・。

型紙改造・・・うまくいったようなものもあるし、断念したのもあるし・・・。

あああ、
新しいキャラ作ろうとしてるんですけどね・・・なかなか・・・。
髪型自体、どうしようもなくて・・・アクセサリーのウィッグを頼ろうともしたんだけど、
こいつは改造不可・・・。

バストも思いっきり最大値にしたんだけど、まだ足りない・・・。

そして肝心の顔が・・・。
あああ、イメージどおりに決まらない・・・。
イメージ 1

雪華綺晶じゃないですよ?