Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

エミリー作成

ついに「赤い手袋」のエミリーにこぎつけました。

イメージ 1

これを作った、ということは、
当然、マリーちゃんも視野に入れてるわけですが、
それよりも赤い魔法使いもできるかも、というわけでしょうか?
問題はやはりお洋服ですね、
いまだに自分で作れる気がしません。

ちなみに顔は自分で描いてますが、
髪は例のエロゲー「ジンコウガクエン」きゃらめいくで作ったものを、
「カハマルカの瞳」で保存して
「sai」で画像編集して、
ようやくパーティーキャッスルのキャラクターエディタに貼り付けてます。

もう少し幼い感じにしようと思ってはいたのですが、
まぁ、他のキャラとのバランスでこんな感じに・・・。


そして今夜は夜勤です!
帰りは明日!!