Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

悪夢の電話

ようやく年初めの怒涛の仕事が一息つきました、

明日は本社で定期研修、次の日お休み、次の日、夜から勤務という、スローな日々となる・・・






はずでした。

あ、いえ、今月人員の都合で、
私の時間数が少なく、臨時の仕事が入れば優先的に回してもらえるよう頼んであるので、
依頼があれば、上記の限りではなくなるわけですけど・・・。


問題はそこでなく、
先ほど、帰宅して、
さぁ、眠ろう!!
と思ってた矢先に携帯が鳴りました。


おっ?
早速仕事が入ったか?
と思ったら、
いつもの仕事先ではなく、本社からです。

直属の上司からではなく、地区担当の上司です。

「あー、急だけどさ、
来月から小さな現場の責任者(所長)になってよ、もちろん正社員になって。」






へ?




へ? へ? へ?

い、いや、待って? 耳がおかしくなったかな、
あ、あの、ただの異動とかじゃなくて、
役職が一つ上がるとかじゃなくて、
二つ飛び越えの責任者っ!?
待ってください、私、ただの平派遣ですよ?

「だいじょうぶ、だいじょうぶ、大きな現場じゃないからさ、
ただ、今回ウチが受注した現場は始めてのケースでさ、
今までの仕事とはかなり違うんだよね」

お・・・おい、コラ、そんな手探りの現場、未経験のにんg・・・あ、人形にできるとでも・・・。

「メンバー、全員で5人だからさ、じゃあ、やってくれるね、
詳しくは明日、本社で営業次長と新しい担当に挨拶してね、よろしくぅ!」


おいっ、こら、待てぇっ!
ちょ・・・

貫禄も経験も年齢もやる気もない私にどうしろと・・・!!


しかもなんか横浜のほうらしいし・・・、また家から遠くなるぅ・・・。
欝だぁ・・・。



とりあえず寝よう・・・。