Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

電話再び・・・。

えー・・・

先日・・・私の異動・昇進のお話が出ているという話題をいたしましたが、


め で た く !

お話が立ち消えになりました!!

これで遠くに行かなくて済む、
責任を負わなくて済む・・・、ああああ。

お給料が増えないのは残念だけども・・・。


なぜ立ち消えになったかというと、
ウチは下請け会社であり、元請会社がその看板で仕事を受注し、
ウチに丸投げする形が多かったのですが、

なんと元請が自分のとこで仕事請けるそうです。

・・・今になってふざけんな!
でもまぁいいや。

ていうか、私がこの話受けようかと思っていた理由の一つに、
今の現場が長すぎるなぁ、と思っていたからなんですよね。
昇進しなくていいから、そろそろ別の現場を・・・。