Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

やっちったぁ・・・

何やったかって?

いえ、べつに特に何もやってないのですが、
例の台風でですね・・・、
その影響が仕事に出まして・・・、

クライアントから・・・、
「なにやってんだ?」
というきつい一言が・・・。

金銭的な実害は出てないのですが、
上のほうに話がいってしまって、
万一責任問題やらになった場合・・・、

始末書・・・なんてことに・・・?

一昨日は私と、契約締結以降ずっと派遣されているベテランの人とチームを組んでいたので、
その人も状況は把握しているはずだったのですが、
この台風の影響を読めずに・・・。

少なくとも、責任どうこう言われても、私一人におっかぶされるのはごめんだぁっ!

いえ、ほんとに大したことないとは思うのですけどね、
私の所属してる会社はどうも、
私を時期現在の部署の責任者にしようとしてるらしいので、
クライアントの心象悪くすること自体、やばいのです。

というわけで、前日は仮眠所でも一睡もできず、
そのせいか、昨日はお腹が・・・出ない!
うううう、このところ調子よかったのにぃぃっ!
張ってるぅぅぅっ!

真面目に転職考えないと・・・。

イメージ 1

「貴方の犠牲となった聖女に、魂の安らぎを・・・」

ここのところ、全くパーティーキャッスルいじってないので、
即興で・・・。

なお、メリーさんとランディが絡むシーンは一切ありません。

そして帰りは明日です!