Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

お送りするはメァリ・ラブゥ~グッナイ、ベィビーズ・・・

アメリカはにゅーおーりんず出身、
ブードゥープリンセス、メァリ・ラブゥ(15歳)の登場です。
イメージ 1



・・・もう作ってるうちに、
自分がどんなイメージでキャラ設定してるか、わけわからなく・・・。

全ての原因は、
アフロヘアーをパーティーキャッスルの髪型で、どれを使えばいいのか、
手も足も出ない状態から始まって・・・。

もうしょうがないから、顔面の白紙に頭髪部分を直接・・・。

まぁ、一応、
バスケットボール並み(ローズ談)の胸をお持ちということで、
バストは最大サイズにしておきました。

まぁ、あくまでも基本ということで、
これから改造するとは思います。

えーと、あとは誰を作ればいいんだ?
日浦義純か?
ニコラ爺さんか?
あ、あとマリーも・・・。