Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

電話ぼっくす 1

ふぅ、暑くて家にいられませんねぇ。

まぁお外の日陰のほうが、風が吹いて気持ちいいくらいです。


ところで前回お話したパーティーキャッスルの電話ボックスですが、
現段階このようになってます。

・・・なにかこう・・・もっと効率的な作り方があるような気がするんですが、
3D作成ツールBlenderの仕組みを理解していないのにやってるのがよくないのはわかってます。

UVエディターなんかむちゃくちゃだし・・・。

とりあえず、電話ボックスの枠部分は区別できるように作ったんですが、
UVエディターがわけわからんようになってて2D画面からは色塗りできそうにないです。
直接3D画面で色塗りすることになるでしょう。

あとは電話本体ですが・・・これも簡単にできそうな気もするんですが、
電話台の平面からにょきにょきせり出せるコマンドがあれば・・・あると思うんだけどなぁ・・・。

それがないとかなりめんどくさいような・・・。
イメージ 1