Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

新プロジェクト 動画専門サイト立ち上げ!!

皆様お久しぶりんです。
またしばらく放置してましたが、
表題の件で悪戦苦闘中でございます。

まず先に、
このブログは続行します。
まぁ今まで通りたまにしか更新しませんけど。

で、何をどうして新しいことをするのかというと、
Yahooブログでは動画が貼れません。
ほぼyoutubeぐらいです。
べつにyoutubeでもいいんですけど、動画の修正ができないのが厄介なのです。
そしてここだとせっかくのパーティーキャッスルネタもなかなかできないので・・・

ということでずっと探していました。新しいことができるサイトはないのかと。
そしてついに見つけただいま作成中なのです。
無料です。
おぼろげな完成イメージは、
サイトのトップページ開くとムービー始まる。
音は不評だそうですので出しません。
そしてパーティーキャッスルで作った各キャラを、
ワンクリックかツークリックくらいで画面上で動き回れるくらいの事を。

ただまぁそんなうまい話はないもので、
そこだとブログ機能が弱いようなのです。
こちらでいう書庫もないし、エブリスタにあるような栞機能もない。
自由度はかなり高いようなので、工夫すればなんとかなるかもしれないのだけど、
もう少ししたら公開・宣伝いたします。
イメージ 1
こないだ言ってた動画編集ソフトもまだなので、
パーティーキャッスルのシーンエディタで撮った動画そのまま
貼ってるだけなのですが、
ここだと定期的に差し替えなども可能です。
みなさま、ここをこうしたら?
などのアイデアありましたらよろしくお願いいたします!