Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

暑い・・・中央アジアなみの陽射しだ~鬼灯の冷徹最新刊

タイトルが紛らわしいですが、
二つ書きたいことををまとめただけです。


なんか暑いってだけじゃなく、陽射しが違うんですよね・・・。
かつて訪れたシルクロードのポプラ並木によく似合いそうな・・・。

いつも歩いている町並みもまるで様変わりしたかのように、
違う町に見えてしまいます。
まぁ、新鮮な気持ちに切り替えられるなら良しとしましょう。


そして!
本日は鬼灯の冷徹最新刊発売です!!
今回は特別限定版で「金魚草柄風呂敷」が特典でついてます!!
値段は倍以上するわけだが・・・。
イメージ 1


もちろん、買いましたよ!!

本誌モーニングのほうも今週は微妙アイドル、ピーチ・マキが大活躍!!
表紙のマキちゃんかわええええええええええっ!!