Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Toni Braxton Another Sad Love Song

みなさまこんばんわ
よく聞くけどこの曲何だっけ?コーナーです。

今日もネパール人カレー屋さんでスムースジャズドットコム聞いてたら、
懐かしの曲がかかってたんですけども、誰の歌だったか・・・。
そのためにインストールしてた私のスマホで調べると・・・

Al Gometh? カントリー風のおじさんのジャケットが・・・
曲目は Another Sad Love Songと確かに歌ってるみたいなので
タイトルはあってるっぽいけど・・・

お店で音楽鳴らすわけにもいかないのでさっそく帰宅・・・
検索でヒットするのは・・・
Toni Braxton・・・! この人か!! メジャーじゃないですか!!
1993年リリース? ああ、もうそんなになりますか・・・。
男の人はなんだったんだろう? 原曲があったのかな?
イメージ 1