Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

懐かしのあの曲というか、新曲 Manhattan Transfer ’Cantaloop’

どぅどぅっ どぅーどぅっ どぅどぅっ どぅーどぅっ どぅどぅーどぅっどぅどぅ ぱらっ

ぱやぱや どぅっどぅっ だっだっ だっだっだらぁっ
どぅっ どぅっ てぃきてぃきぱ どぅっ どぅっ どぅっ~


今日も今日とていつものカレー屋さんご飯で食べてたら、どこかで聞いた曲が・・・。
確か大昔にFENで流れてた曲だったような気が・・・
でもバージョン違うな・・・。

女性ボーカル・・・これはまさか・・・
すぐにsmoothjazz起動・・・あ!
やっぱりマンハッタントランスファー
誰かのカヴァーで歌ってるのかな?

スマホの画面情報だとManhattan Transfer The Junction?
家帰ってさっそく検索・・・youtubeで・・・おお! 2018年3月に動画が上がってる。
最近の?

曲名は Cantaloop 


再び検索検索曲名でヒットするのはUS3
さらにyoutubeで探すと・・・これだ!
ほう、原曲はさらにハービー・ハンコックですか。
そういえば聞いたことあるような・・・。
ちなみに私が覚えていたのはこっちの曲。
みなさまのお好みはどちらかかな?