Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Lady メリー最終章 第七十三話

その瞬間、「人形」にかつてないほどの力が爆発した!
全ての留め金が外れたかのように、鎌の刃が一気にバァルの首筋に突きたてられる!
 「・・・そっ・・・! そんなァァ!?」

 「お前たち、今じゃ!!」
弾かれたようにライラック達は突進する! 
左右の人形は麻衣を攻撃する暇すら与えられずに、ライラックとガラハッドに弾き飛ばされる!
そして義純が麻衣を救い上げる事に成功した!
 「ああ! 麻衣ッ!!」

一方、バァルの首元からは赤い血が噴出し始めていた・・・。
最後まで何が起きたか理解できないでいる・・・。
 「ルッ・・・ルプレヒトォ! き、貴様エミリーに何をしたーッ!
 わ、わわたしのエミリーにぃぃッ!!」
レッスルは怒りを込めてつぶやく。
 「そのカラダは・・・! わしの父と愛するフラウ・ガウデンの想いの証なんじゃ!
 ・・・お前なんぞに好きにはさせん!!」
「人形」にも最早ためらいはない。
刈るというよりも、ノコギリでも挽くかのように・・・、
嫌な音を立てながら赤い魔法使いの首を刻んでいく!
簡単には死ねない処刑方法だ・・・!
 「ハッ! グッ・・・ ガフッ ウッ・・・ア ア・・・」
もはや声にも言葉にもならない。
「人形」その身に受けた・・・、
今まで堆積していた苦痛と無念と屈辱を・・・、
全ての思いをその鎌に込めて・・・!
バァルのおぞましい首を、忌まわしいカラダから完全に引きちぎる・・・!
この世と・・・、愛する者との別れの決意を念に込めて・・・!!