Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんを追う男 夢9

 「麻衣からみなさんへ!」

 みなさん・・・
 みなさん、はじめまして! 麻衣です!
・・・あ、はじめましてじゃないのかな?
ま、いっか・・・。
物語はこれで終わりです。
長い間、読んでいただいてありがとうございました。
一まず、あたしたちもお休みいたします。
え? この後また、何か事件が起きるんじゃないかって?
何かやな予感がする?
うーん、今のところ、あたしの予知夢にはひっかかってこないなぁ・・・、
でも・・・、昨日、ずーっと夢でうなされてたんだけど、
あれは予知夢だったのかなぁ・・・過去に起きた出来事を透視したのか、
不思議な夢を見たんです。

遠い・・・遠い世界の出来事・・・、
すごく綺麗な女の人が出てきて、どことなく・・・
お人形さん、メリーに似ていたわ・・・。
そばには、これまた古めかしい衣装に身を包んだ長身の髭を生やした男の人・・・。
二人は恋人同士なのか、ちょっとロマンチックな雰囲気だった・・・。
でも、また夢の中の光景は飛び飛びで・・・、
そう、あいつが出てきたの!
「少年」!
今、考えてみると変なの。
アイツのことは、あたしの能力じゃ「視れない」はずなのに・・・。
もしかしたら、誰か他の人が視た映像が・・・あたしの夢に流れ込んできただけなのかも・・・。
あ、それでね、あたしの夢にでてきた少年は、あたし達が会った彼とは、少し様子が違ってて、
・・・なんか、どっかの偉い人みたいな服装・・・白い法衣みたいなのを纏ってた・・・。
まわりは戦争してた・・・。
今みたいな機関銃とかじゃなくて、古い時代の? 槍とか弓とか・・・、あ、でも大砲がある・・・。
いつの時代なんだろ?