Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんを追う男 夢10

 
それで、
「そこ」は戦場を見渡せる小高い丘、
草むらには「少年」と・・・誰だろう、腰に剣を差した白人の将校みたいな人がいる・・・、
どこかで会ったかな・・・?
いや、誰かに似てる・・・?
外人さんの知り合いなんて・・・マーゴお姉さんに似てるのかしら?
二人は言い合い・・・っていうか、一方的に将校の人が興奮してる・・・。
怒鳴ったり・・・悲しそうな顔になったり・・・。
相変わらず少年は冷静だけど、
あたしたちに会ったときみたいに、嫌味っぽい態度は見せない・・・。
すごく静かだ・・・。
 あ!
将校の人が短剣を抜いて!
・・・危ない!
えっ!?
・・・刺された・・・。
少年が刺された!?
どうして!?
あの人の力なら簡単に避けられただろうに・・・。
・・・一番戸惑ってるのは、刺した人だ・・・。
あの人も、こんな簡単に「少年」を刺せるなんて考えなかったのかも・・・。
でも、まだ・・・「少年」が何か将校の人の耳元に語りかけている・・・。
なにか、とんでもないことを話したの?
将校の人は、大声を叫びながらその場から逃げ出したわ・・・。
泣きながら、全てを放り出すかのように・・・、まるで父親に叱られた子供みたいに・・・。
あ!
空から強い光が彼を!?
・・・消えた・・・
将校の人は、光に包まれた瞬間、
地上から消えた・・・蒸発しちゃった・・・。
「少年」は!?
・・・お腹から血を出してうずくまってる・・・。