Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんを追う男 挿入話「語られない物語」3-2

 
 日浦は反論すらしなかった・・・、
そしてついにタケルの剣が日浦の胸を貫く・・・。
「スサ」の勝利・・・オデュッセウス部隊は降伏した・・・。
だが、日浦の部下は、戦闘終了後タケルに告白する・・・。

 「・・・支部長こそ、美香殿に特別な気持ちを抱いていました。
 あなたはご存じないかもしれませんが、支部長は美香殿にかつて命を救われたのです・・・。
 お二人が、互いに特別な感情を抱いていたのは、我々も知ってました・・・。
 ですが、二人の立場は、決して結ばれることのない運命。
 みんな・・・敢えて、その件には触れないようにしていたのです・・・。
 そして、今度の世界侵攻にも、最後まで反対していたのが日浦支部長です・・・。
 あなたと・・・戦う事を本当につらそうに、していました・・・。」

 「はぁ? そ、そんな・・・なんで、なんでそんな事を一言も言わねぇんだっ!!
 だったら、オレ、・・・オレ達・・・戦わなくても!?」

 「いえ、タケル殿・・・、
 支部長は、もしかしたらあなたに・・・殺されるために・・・
 わざと・・・。」

だが、全ては手遅れだった・・・。
もう、失った命は戻ってこない・・・。
日浦総合リサーチの事務所に、
もう、
マンデリンの芳しい香りが漂う事は・・・
ない。

騎士団極東支部支部長・・・「愚者の騎士」日浦義純・・・
戦死・・・。




ネクストバトル・・・騎士団亜細亜支部支部長「忠節の騎士」李袞 対 緒沢タケル・・・