Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんを追う男 夢11

 
ほんとに刺されたの!?
声・・・聞こえる、少年の声・・・。

 「○○○○(人の名前? さっきの人?)、
 ・・・人間とは 弱い生き物だな・・・、
 私が人間だった時の・・・私の心が・・・○○(女の人の名前?)の・・・お前の心の弱さが、
 こんな戦争を起こしたようなものだ・・・、
 何故、『アイツ』は・・・『人間』に・・・『こんなもの』を・・・
 『心』を与えたのだろうな・・・?
 天使である私に すら・・・影響を・・・。」

・・・消えていく・・・。
「少年」の姿がどんどん透けていって・・・。
あ・・・、
いなくなっちゃった・・・、
まさか・・・死ん・・・じゃった、の・・・?

・・・また、
光景が変わる・・・。
この人は?
凄く背が高い、金髪の人・・・
あ・・・、
わかる・・・
顔や体つきは違っても・・・
この人は・・・
レッスルお爺ちゃんや、昨日あたし達を助けてくれた大きいお兄さんと同じ「匂い」がする・・・。
誰かに語りかけている・・・。
未来・・・。