Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

閑話休題 キャッスルオブメリー!

 
 パァン!パンパン!
いくつものクラッカーがたかれた。
 「おつかれ~!」
 「ごくろーさまぁ!!」
恒例楽屋落ちだ。
今日は、ナイトラウンジ・キャッスルオブメリーに、
「メリーさんを追う者」の出演者の一部がやってきている。
マザーメリーの真ん前に、麻衣・マリー・エミリーが座っている。
麻衣:「あ、あの、あたし、ここにいていーんですかっ?」
うりぃ:「かまへん、かまへん、未成年なんやから酒、飲まなきゃえーだけや!」
エミリー:「あ・・・あたし、このカラダ・・・?」
マザーメリー:「良かったですね、今晩は元のカラダが使用できるみたいですよ、
 自分のカラダ覚えてます?」
マリー:「うっわー、すっごい久しぶりぃ! これ・・・私のカラダぁ!?」
麻衣:「すっごい・・・ねぇ? これも神様の力?」
うりぃ:「作者や・・・!」
あざみ:「うりぃちゃん、それ言っちゃ(笑)・・・。」
麻衣:「でもちょっと恥ずかしい・・・、しばらく出演パスとか言っといてすぐに・・・。」
今日子:「いーんじゃねーの? どうせ、こっちはノーギャラでしょ?」
一同:「「「わぁ~わぁ~わぁ!!」」」
どうも禁句だったらしい。
今日子が頭抱えて「わりぃ」って言ってる・・・もう遅いけど。
今日子:「・・・あー、そんでさ、あなた達、アイツに会ったんだろ?
 どうだった・・・?」
麻衣:「え・・・? どうって・・・。 なにが・・・ですか?」
今日子:「・・・いや、あらたまれると・・・そら、元気そうだったとか・・・
 バカっぽかったとか・・・。」
マリー:「あっ、あのおっきな男の人、
 今日子さんのお友達なんですって? すっごいかっこよかったですよ!」
今日子:「そ、そぉかぁ? まぁ、ケンカは強いから、いざって時は役に立つだろうけどさぁ・・・。」
少年:「相変わらずバカっぽかったよ?」
今日子:「ああ、そりゃあしょうがないんだよ・・・って、あんただぁれぇぇぇぇ!?」
 




PRINCE "Girls & Boys"