Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

緒沢タケル 秘密工場へ37

 
 それは奇妙な光景だった・・・。
日浦の腕を掴んだ大男の手首を、
・・・さらにまた回復したタケルの腕が握りしめていたのである・・・!
 「タッ・・・タケル君っ!?」
 「てんめぇぇぇぇ・・・! ゲホッ、 よくも後ろからやってくれたよなぁぁぁ!?」
大男とタケルは、それぞれ腕に力を入れ始める・・・!
大男も睾丸を蹴られた恨みのためか、その形相は怒りのものに変わっている。
残る片手で日浦を突き飛ばし、そのままタケルに力勝負を持っていくようだ!
だがそれに大人しく付き合うタケルでもない。
合わせようとする腕を弾き、大男の胸元にこれまた大砲のような正拳を叩き込む・・・!
 「・・・フッ、フッハッハッハッハァ!」
これも効いていないのか!?
驚くタケルの顔を見て大男は笑い始めていた。
 どうする!?
弾き飛ばされた日浦は起き上がりながら、催眠スプレーを手にする・・・。
タケルが抑えていてくれたら、浴びせることも可能だろうが、
この手段にしてもタケルに被害が及ぶ。
タケルの巨体を置いていくわけにも、担いでいくわけにもいかない・・・。
ましてや相手がプロなら、呼吸を止めることにより、その効果を半減させてしまう事もあるだろう。
・・・やはりナイフを抜くか・・・この体勢のままなら、なんとか・・・!
 「やめろっ!!」
その叫び声はタケルだ・・・。
そしてその声は日浦に向けられていた・・・。
 「タケル君!?」 
 「十分ですよ・・・、日浦さん!
 この程度の相手ぇ・・・! 」
タケルはそう言って、抑えていた腕を放した・・・、
そのまま少し後ろに下がり、中指を立てて挑発する・・・!
 「さぁ、来いよ・・・白豚野郎ッ! そのご大層なカラダ、潰してやるよぉっ!!」
 「無理だ、タケル君! 相手はプロ・・・!」
日浦が叫ぶ間もなく、大男はタケルに突進!
今度はタケルを掴まえるつもりだろう、
だが、タケルもその腕を全て捌いてゆく・・・!