Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

4月25・26日は長野でチベット祭りです

さぁ、これは大変な事になってきました。
聖火リレーが行なわれる中、

長野に集まる在日中国人及び留学生、そして正規でない入国者・・・

これに対するは、チベットからの亡命者、各人権団体、そして2ちゃんねらー

一体、どんな騒ぎが起きるのか・・・!

オーストラリアも中国からのボランテイアと称する軍人?が警備につくとかで、
オーストラリア政府が「主権侵害にあたる」とその行為に難色を示しています。

参加される皆さん、
決して冷静な行動をお願いしますね・・・。
それと、ケガだけはなされないよう・・・。

さて、
東京から長野へのバスのご案内
http://www.seibu-group.co.jp/bus/kousoku/nagano/nagano.htm
チベットサポートネットワーク
http://www.geocities.jp/t_s_n_j/
↑ チベット国旗がプリントできます。


●【セブンイレブン ネットプリント番号】
チベット亡命政府国旗 【10714242】
ttp://www.geocities.jp/t_s_n_j/doc/tibetan_flag.pdf
チベット亡命政府国旗+日の丸+「FREE TIBET」+「WE ARE FRIENDS」 【42000951】
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader3/index.php?file_id=0000011965.pdf
用紙サイズ●B5、A4、B4、A3の4種類
有効期限 2008/04/27 23:59

さぁ、日本の「人権を声高に叫ぶ」左の人たちと、
「日本を守ろうとする」右の人たちが手を取り合うときが来ました。
今こそ、我々を欺いてきた天空の神々を・・・
じゃなくて、日本や世界のマスコミに向けてアピールしましょう。
http://1st.geocities.jp/amekazelionmaru/13theredzone.mp3
♪ Teena Marie"The Red Zone" in [IVORY]


イメージ 1
写真はオーストラリアでの飛行機雲?