Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

リアルメリーを目指して

http://jp.youtube.com/v/yVcEJ5T68SY
     BRIAN ENO 使ってみました。曲名「Aragon」でいいの?


と、いうわけで、トップページの絵が追加されました。
そのままのっけようとしたら、やはり縮小かかって、粗い画像になりましたので、
トップについては、切り取りしてほぼ同じ解像度で掲載しました。

こちらはかなり縮小してます。
うーむ、
右目と・・・やばいか。

指はまた手抜きだし、爪も描いてないし・・・。
ポーズに何の工夫もないし。

いえ、今回は大人っぽく描くのが目標だったので・・・。
でも、あんま怖くないか・・・。

あと、髪の毛の房をちょっと変えてみました。
どっかパチンコ屋さんの看板で、お姉系の描き方を見た気がしましたので。

こないだの毎日記事を糾弾した、鬼女様のお姉ちゃん風のも、マネしてみたいなぁ。