Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

賑やかな若者たち

 
 「ピエリ~、おまえ、フラアちゃん可愛くなったよぉぉ~!
 予想通り・・・いや、予想以上の成長だよ!!
 これは・・・おまえ、もっと奇麗になるぞ、この子・・・!
 どうだ?
 今度、オレとデートさせろ、な?
 親にも・・・その、うまくオレをアピールしておいてくれよ、
 金物屋のデボアはいい男になりましたよ、とか!」
ピエリはしまらない顔をしながら一笑に付した。
 「ふぅざけんな! てめぇに兄貴呼ばわりされてたまるか!
 あ、・・・おい! 
 そこ、ケィデンス! さりげなくフラアの肩に触れんじゃねー!!」
たちまち男たちに囲まれるフラアだが、
勿論、信頼できる兄もこの場にいるし、
年上の男たちにちやほやされて、嬉しくないフラアではない。
彼女だって女の子である。
隣に座られて、太もも同士を軽く接触させられたり、
指を撫でられたり、
髪の毛を梳かれたりぐらいなら、全然・・・
 あっ、クンクン匂いを嗅ぐのはアウトォ!!

・・・やっぱりコーデリアの言うとおり、調子に乗ってる部分はあるのかもしれない・・・。

その内フラアは、これ見よがしに、
先ほどのパレードの戦利品である王様の羽飾りを頭上にかざした。
 「あっ、なに、それ、フラアちゃん?」
 「えへへ、王様がつけてた羽飾りぃ!
 あたしが手に入れたんですよぉ!」
 「すげぇ、つけてみてつけてみて!」
新たな話題のタネも播かれてしまったので、ますますカウンターは賑やかになる。
妹が楽しそうなのはいいが、兄としては色々心配だ。
まずは熱気を冷ましてと・・・。
 「フラア、お前、それ男用だろが、
 女のお前がつけてどーするよ・・・!」