Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

禁断

 
ピエリの思考は、普段では決して思い浮かべないような短絡的な感情を暴走させる。
 何でオレは、こんな目に遭ってるんだ・・・!
 今も体のあちこちが悲鳴を上げている!
 誰のせいで!?
 ・・・フラア!?
 オレは真面目に生きているし、未熟とはいえ仕事にも精を出している!
 なのにこいつは働きもせずに、女友達と遊び呆けて・・・
 その結果、「魔女」なんてレッテルを貼られちまったのに・・・。
 なんでお前はそんな他人事のようなツラしてるんだ!!

一般的にウィグルの青少年の教育は15歳までだ。
その上から働き始めるのがほとんどとはいえ、
基本的にその年から働きだすのは男子の話。
女性は花嫁修業で家事手伝いが主な慣習である。
勿論、ネフティス家の場合、フラアを店頭で接客させても不自然はない。
単純に父親が、優先順位で先にピエリを一人前にしてからと、思っていただけである。
ピエリもそれでいいと思っていた・・・、
今この時までは・・・。

自分だけが不当な目に遭ってるという不公平感・・・、
それは怒りに転化してゆく。
 思い知らせてやるべきだ・・・!
そして・・・この地域の男子にしては珍しくないのだが・・・
彼はこれまで女性体験というものがない。
普通に淡い恋愛経験ぐらいは持っているが、直接肌を触れ合う行為など・・・。
これは負け惜しみと思われるかもしれないが、
普段から男子ナンバーワンの人気を誇る妹に見慣れていると、
そうそう、仲良くしたいと思えるだけの女性には中々お目にかかれない。

そこまで光っている妹・フラアの存在を改めて見るに、
多くの男が虜となるのも頷ける気がした・・・。
そしていま、
妹は無防備な姿を自分に晒している・・・。
手を伸ばせば、 「それ」 が手に入る・・・!