Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ついに突き止めたこの曲!!



ええっとですね・・・
事の発端は、アキバを歩いていて耳に入ってきた曲・・・。

聞き覚えのある歌唱力、パワー・・・。
でも誰が歌ってるか、いつの歌かもわからない・・・。

そこでこの一ヶ月、捜索に当たってきました・・・。

前回、なんて書きましたかね?

  >力強い黒人女性ボーカルの歌声です!
ええ、ええ、そうですね。

  >歌詞もよくわからないので「never seen」とか
  >「in this world(またはway)」とかいってるのはわかります!
never seenじゃねーよ! ever seenだったよ! 意味逆になるだろうが!!
in this worldは合ってたな。

  >だれだ・・・ホィットニー・ヒューストンか!?
  >いや、彼女の歌い方じゃないっぽいし・・・。
  >ホィットニーみたいに声の抑揚はありません、
  >どっちかというと最初っから最後まで全力で歌いきるタイプです。

・・・えー、
今までビルボードチャートで、
1999年前後から調べてもどうしてもわかりませんでした・・・。
それもそのはず・・・、
昨夜仕事先から、特に期待もせずに1991年から遡ってみたら・・・

 あ り や ん の ! !

しかも・・・

WHITNEY HOUSTON で ド ン ズ バ じゃねーかぁぁぁぁぁっ !!

何が彼女の歌い方じゃないっぽいしだ!?
確かにサビの部分は抑揚なかったけど、
歌い出しはちゃんと抑揚あったろう!!

いいところまで行ってたのに、自分で回答を否定してしまっていましたよ!!

ただ、ジャッキー・グラハムやチャカ・カーンの路線は外していなかったんですね、やっぱり。
同じ曲も歌ったりしてますからね、この人たちは。

と、ゆーわけで!!

曲名は ”All The Man That I Need” です!!
イメージ 1