Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Ladyメリーの物語31・32

 「お姉ちゃん、見なかったのっ!?
 あっちのおッきな家の屋根の方に飛び去ってったのよ!」

加藤恵子は、せめて飼い犬のエルの反応を確かめようとしたが、
その犬エルは、相変わらず虚空に向かって吠えるのみだ・・・。
今しがた自分が見たはずの黒い影よりも、
「見えない何か」の方が重要なのだろうか・・・?

イメージ 1



この時、加藤恵子はいいようのない不安感に襲われていた。
いま、自分に理解できない何かが起ころうとしている・・・。
そういえば・・・
クラスで今、話題になってる夜の闇の中に現われる黒い影・・・、
クラスメイトの賑やかな集団が噂しあっている謎の生き物・・・。
もしかして自分が今見たのは・・・ソレ・・・?

イメージ 2