Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Ladyメリーの物語33・34

 「お姉ちゃん!」
思わず恵子は叫ぶ。
 「な、何よ、大声出して・・・?」
 「ちょっとエルお願い! あたし・・・見てくる!!」
言うが早いか、恵子は飼い犬のリードを姉に渡し、
先ほど黒い影が消えていった方の道を探し始めた。
 「恵ちゃん! ちょっと!?」
 「ごめん! すぐ戻るから!!」

イメージ 1



さて・・・、斐山優一はその頃、
待ち合わせの神社に来ていた。
当の相手、石橋達也はこの神社のどこかにいる。
入り口には、見たことのあるスクーターも停まっている・・・、
石橋達也のものだ。
斐山優一は、
厄介ごとは避けるために、
「その男との全ての関係」を断ち切るつもりでいた。
果たして・・・
一体、斐山優一は、この愚かな犯罪者をどうするつもりなのだろう・・・。


イメージ 2