Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

zoome×パーティキャッスル×メリーさん

家に帰ったら、いろんなお知らせが・・・!!


まずはえーと、えーと・・・パーティキャッスル!!
8月末を以って終了だけど、

★ シーンエディタ
★ モーションエディタ
★ キャラクターエディタ

いずれも一般に使用開放許諾でましたーっ!!
コレで今後もキャラ作りができますっ!!
うっうっ、うっ、良かった良かった・・・。

あと、他人が作ったアイテムの交換だけど、
これは有志が専用のアップローダーかサイトを開設すればオーケーかと・・・。

このゲームの前にやってた人工少女もそうやってアイテム拡充してたし・・・。

問題はそれをしきるのが誰かということ・・・。

参加者同士でかなり険悪なムードかもし出していたからなぁ・・・。
私は巻き込まれるのを怖れて、
自分のキャラや写真に書きこみもらっても、相手方のページにすら行かなかったけど・・・。


さて次ぃ!!

zoome動画!!
yahooブログにも貼り付けできるようになって、
パーティキャッスルで作った動画もアップできると期待に胸をたかならせていましたが・・・


はちがつから有料になりますだとぉぉぉぉぉぉっ!?

それじゃあ意味がないだろうがあああああああっ!!
そんなんだったら最初からyoutubeいくわぁ!!
どうしてくれよう!?


そんでそんで・・・
しばらくぶりに「私メリーさん」でgoogle検索してみました。

ほい、下の画像↓
イメージ 1


google検索で1ページ目に私のサイトがでるようになりました!
以前もでてたのだけど、不安定でなかなか・・・。
恐らくこの地位はしばらくキープできるでしょう・・・。

それはいいが、
画面下にある動画・・・。
どうみても私がzoome動画で最初にアップした人工少女バージョンのメリーさん・・・。

えええええええ?
まだ早いまだ早いまだ早い!!
この作品は・・・いや、今もだけど実験的要素が強くて、
不特定多数の皆様にお見せできるようなしろものじゃ・・・、
だからだから比較的マイナーなzoomeにアップしてるんだよ、
ああああ、
いつの間にかhit数900越えてるし・・・