Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

空鏡たま作! 美しきメリーさん!!

みなしゃま!!

この私の感激を伝えることが出来るでしょうか!?

なんと!
なんとなんとなんと!!
このブログのメリーさんを、お絵かきしてくれた方が現れました!!
もう嬉しくて、部屋の中を、そこらじゅう、のたうちまわっています!

もともと私がブログでラクガキアップし始めたのも、
誰もイメージ通りのメリーさんを描いてくれないので、
やむなく自分で描く羽目になっただけのこと。

それが、こんな美しい姿になるなんて・・・うううう!
嬉しくて死んじゃう・・・。

さぁ、みなさま、ご覧くだしゃい!
まるで単行本の表紙のようなメリーさんです!!

イメージ 1

     
空鏡たん、ありがとん!!