Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんの朝食

それは勿論、新鮮な人血・・・

の筈ないでしょう、


私は幼少のころからパン食です。

日本人のクセにと怒られそうですが、

実家のお隣がパン屋さんだったのと、

やはり、朝の時間のないときに簡単に食事を済ませられますからね、


一人暮らしを始めてもパン食でございます。


で、

洋服屋時代から各地転勤を繰り返し、
当然、パンは、その土地土地の買い物しやすいスーパーなどで、前日に買い込んでおくわけだけども、
今は東京なので、
大体、好きな時間に好きなパンを選んで食べることができます。



そこで今の土地に住んでからは、
週の半分以上はこのパンを二日に分けて食べてます。

イメージ 1


pascoのスナックパン、(大体プレーン、なければ野菜、又はチョコ)
8本入りで、柔らかく美味しいです・・・。






が!!


この記事で取り上げたいことは!!
最近・・・、固くなったんじゃねーのかぁっ!?
前はふわふわだったぞぉ!?
パスコホームページ
くまのがっこうとコラボだぁ?
そんなんどーでもええんやっ!
味はどーなんじゃ、コラァっ!!

・・・というわけで、皆さん、
どうでしょうか?
このパンを食べたことある人、
本当に味おちたんでしょうか?
私の気のせいではないのでしょうか?

果たして・・・。