Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

どなり~つかれた~しごとの~帰り~♪

つかえません!

つかいものになりません!!

何がって、侵入者・・・いえ、新入社員の四大卒男子っ!
研修期間は私たち中途採用組の2倍近い時間を与えられておきながら、
物覚えが悪すぎるっ!

寝坊するっ!
わかってもないのにわかりましたと返事するっ!
マニュアルがあるのに、何故か途中の文章を読み飛ばして作業する!
一度間違えたところを、次の日も次の日も、何度でも間違えたまま・・・学習しないっ!!
何が「ですよねー?」じゃっ!
わかっとらんかったくせに、説明された途端、わかってたような口きくなーっ!!

研修期間中ならマンツーマンで教えれますが、
既に通常の勤務体制になってるために、
こちらも自分の仕事をせねばなりません。
いつまでも面倒見てるわけにもいかないのです。

ここに列挙しようかと思いましたが、
あまりに酷すぎるのでやめます。
あれは「怪奇とりあたま」と呼ぶべきなのでしょうか?

しかも何が酷いって・・・、


岡山県出身のクセに岡山弁を使わないのですっ!!
東京で暮らしてるうちに出なくなったそうですが、
期待外れ以外の何物でもありませんっ!!
もう、昨日は普段の二倍疲れました・・・。




・・・とゆーわけなんですが、
先生、これはもうどうしたらいいんでしょう?