Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

そして新キャラまたも

名前はどっかで出したかな?
ストーリー上ではまだ登場していない・・・いや正確には、
第二部斐山優一編「では」登場させてないだけ・・・かな。

もう少し嫌味っぽい顔にしたほうが良かったかもしれないけど、
17才設定ならこのぐらいでいいか。
日本生まれの日本育ちですが、遺伝子的にはヨーロッパ人のようです。
多国籍軍事産業デミゴッドの末端に所属しています。

なお、以前イラストで同一人物をアップしましたが、
パラレルワールドですので髪型と名前が異なります。

まぁ、彼を倒すのはどちらの世界でもたけr・・・おっと、なんでもね!
イメージ 1