Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

うりぃ・めりー対あーまーじゃっく 14

  
 ガチッ!
あーまーじゃっくの伸びた右手がもんぺ姿のうりぃの腰紐あたりを掴みます!
 「うわぉぉぉぉっ!?」
勢いあまって、うりぃは前のめりにこけそうに・・・
 
ズダァッンっ!
あ・・・いぬさんがクッションになったようです・・・
いえ、もう口から泡しか吐いていませんが・・・。

しかしこれはどういった能力でしょう?
あーまーじゃっくの腕は2メートルほどの長さにまで伸びきっています。
よく見ると、右腕のひじの辺りが蛇腹状に伸び縮みしています。
どうやらこれも、隠されていたあーまーじゃっくの特殊能力なのでしょう。
 「おっ! おっ、コラァ、ナレーション!
 い、今は他にゆーことがあろうがっ!?
 なに冷静に解説しとるんじゃっ!」

あらあら? ついにナレーションにまでツッコミを入れ始めましたか?
仕方ないですねぇ?
どれどれ? あー、これは大変です。
 ぺろん・・・

あーまーじゃっくの右手はうりぃのもんぺを掴みきっています。
その為、・・・あろうことか、うりぃのおしりが・・・
ええ、生ケツです。
ぺろんとむき出しになってしまいました!

良かったですね、うりぃ・めりー!
この場に年頃の男の子とか、梅八クンとかいなくて。