Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

うりぃ・めりー対あーまーじゃっく 15

 
とんでもない事態にうりぃは半狂乱です。
 「おっ、おっ、ナレーションのアホウっ!!
 余計な解説はいらんっちゅーねんっ!
 実況だけでええんやっ!!」
いえいえ、ここは新たな展開をせつめいしないといけません。
うりぃちゃん?
あなたもこの「世界」の主人公ならこのぐらいは覚悟してくださいね?
 「あっ、あとで殺したるぅぅっ!
 覚えとれよ!?」
言いたい事はそれだけですか?
では皆さんにご説明いたしましょう。
人間でいえば10歳程度のボディの持ち主であるうりぃ・めりー。
しかし、
文字だけの物語ではおわかりにならなかったでしょうが、
もんぺの下のそのボディには、とてもエロい肉体が隠されていたのです!

おしりはつるんつるんでぷりんぷりん、
胸元がはだけたときに見える、その薄暗がりは、
少し鳩胸っぽいかんじではありますが、
男の子が見たらついつい、視線や指先を伸ばしたくなるような・・・、
そんなロリエロぼでいこそ、うりぃの隠された姿なのです!!
 「ちょっ、い、いいい今になってそんな設定・・・!」
何をいってるんですか、
別の民話では、殿方たちに求婚されまくるお話もあるんですから、
器量よしの設定で、何の問題もありませんよ。
ご自分の本当の正体を忘れてはいけません。