Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

豊饒の女神でめたん

ねーむいねむい、ねーむいお部屋でお目目、お目目、お目目をこすって起きている~♪

って、レインボーマンの替え歌は抜きにして、

昨日は仕事場に人がいないため、
こっそりパソコンを持ち込んで、休憩中にオリオン神群デメテルのでめたんを作ってました。

あああ、カラダのサイズが・・・。
私の物語中、最大のサイズを誇る彼女ですが、
パーティーキャッスルでは、この体型で限界でございます。
画像ではよくわからないかも・・・。
イメージ 1


背景の神殿はGoogleSketchUpから。
雲はMMDです。

もっとほっぺもふくよか設定なんですが・・・まぁ。
例によって例のごとくまた改造するかも。

なお、
3D作成ツール、Blenderで、
MMDの背景「xファイル」をインポートできるアドオンを見つけたのですが、
何故か、エラーが出ます、

・・・もう知るか・・・。