Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

バイオハザード4 クリア!

えー、すいません、皆様。

カキコミ&ご訪問いただいても、
何もご挨拶できませんで・・・。

よーやく!!
バイオハザード4 クリアしました!!

先週買ってから、
難易度ノーマル クリア×3回
 ・・・二回目に所持してる武器の成長度をMAX!
 ・・・三回目に溜まった資金で無限ロケットランチャー購入&クリア!

その後、ミニゲーム(でも長い)
エイダ ザ・スパイ 及び
アナザー・オーダー ゲームクリア!
 
クリア特典で、無限マシンガン購入資格習得及びスペシャルコスチュームゲット!!

・・・ゲーム内容の一部はヒロインのアシュリーちゃんを守ることなんだけど、
すぐに敵に見つかって連れ去られたり、殺されたり・・・。
スペシャルコスチュームを纏うと、
アシュリーちゃんの鎧装備で無敵モードになる。
・・・これなら、難易度最高のプロフェショナルモードを・・・。

というわけで、ここ数日はプロフェッショナルモードに突入してました!
・・・しかし、武器の成長はゲーム難易度を変えると一からやり直さなくてはならないため、
何度ゲームオーバーを迎えた事か・・・。
途中セーブもできないため、
一つの戦闘を苦労してくぐり抜けても、
次の戦闘でぶっ殺される・・・。

やむを得ず、一つの山場を迎えて次の戦闘をクリアする自信のないときは、
ゲームの電源をONにしたまま、眠った事も・・・。

そして昨日プロフェッショナルモードクリア!!
これで、新兵器P.R.L412入手!!

つええええええええええええっ!!
ほとんど一撃だぁぁぁぁぁ!!

本日、これを持ちまして満足致しました!!

=======================================
・・・なお、
まだ、サブゲーム マーセナリーズが残ってるんですけど・・・。
ちなみにこちらは全キャラで五ツ星ランク取ると、
ハンドガン最強のハンドキャノンを入手できるそうですが・・・。
まぁ、そう簡単には・・・。

というわけで、皆様、
明日より、訪問活動再開いたします!!

参考映像↓ 鋼のアシュリー!
http://jp.youtube.com/v/nJRUvDWq2bw
どんな攻撃もへっちゃら!
重くて誰も担ぐ事が出来ません!!