Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

斐山優一 完成 ペイントツールSAI

とゆーわけでできました!
物語を読み込んでおられる「女性」の方に、
今回先行して貼らさせてもらいました。

まだ、イメージぴったりというわけではありませんが、
大体こんな感じです。
ところで、SAIのWikiを見ると、みんなペン入れツール使ってないのね・・・。
輪郭とか一々、鉛筆ツールで描き込んでるのか・・・。
大変そうだけど・・・あそこまでやるとなると・・・。

イメージ 1

彼の登場シーンは、
「白いリリス
「メリーさんを追う男」
「キャッスルオブメリー」などです。

このシーンは麻衣ちゃんの学校での一コマですね。
(実際はこのセリフ、その直前の電話でのご挨拶です)


・・・さて、
最近物語の作成もさぼっており、
「月の天使シリス」編
  『エリナとーじょーっ!』
も途中から全く進んでいません。

すぐ書けそうな気もするし、全然ダメな気もするし・・・。
ラクガキの方は、
 「ローズ・メリー(黒!)」と「メァリ・ラブゥ」を既にパソに取り込んでいます。
 そしていま、企んでるのは4コマgif動画・・・!
 麻衣ちゃん、いじって遊べないかな、と考えてます。

さぁ、どれから手をつけよう・・・。