Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

悪夢は終わらない

この後、何が起きたかって?
夢は終わったんじゃなかったのかって?


いいえ、
それはさらなる悪夢の前兆に過ぎなかったのです・・・。
昨夜仕事中、
本社から連絡が・・・。

「明日、急遽、応援が入ったので仕事に就いて欲しい!」





は!?




また!?
先週、やったばかりで、また徹夜明けでお仕事!?
しかも、今度は17時から22時!?

家で何時間眠れるの!?
また労基法違反!?

ふーざーけーんーなーっ!!




というわけで、早めに家に帰してもらいましたが、
一眠りしたらまた仕事です。
夜中、家に帰って、一眠りしたら、
また明日お泊りの仕事です。

ちなみにチーム全員、似たような運命となってます。


この会社潰したほうがいいんじゃ・・・!?


それではみなさま、訪問はきっとしばらくできません。
また時間の余裕が出来たときに必ずいきますので・・・


ではおやすみなさい・・・。