Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

続報ぶっこわれたハードディスク&・・・

みなしゃま!

訪問もコメ返しもままならず、心苦しい次第です。
いまどんな状態かといいますとですね?

testdiskなるフリーソフトを使ってHDDの二回目の穴来図中・・・

なんだ、その変換!?
アナライズ中でございます。

ちなみに昨夜一晩かかって一回目のアナライズ処理で、いまだ回復はしておりません。

えっ?
一晩中やってたのかって?

まさかまさか。
一晩中やってたのは例のオンライン無料ゲーm・・・
あっ、いえ・・・。

昨日昼過ぎ、
ええ、以前書いたかもしれませんが週一で利用していたネパール人のカレー屋が、
とんでもない暴利値上げをしたために、
通りの200メートル先のインド人のカレー屋に行って来たのです。

デザートこそありませんが、
ランチで800円、
ちゃんとドリンクついてます。

ナンは薄っぺらで、ナン自体はネパール人カレー屋の方が美味しいですが、
カレーの方は、こっちのインド人屋の方がいいかも・・・。

むぅぅ、これは値段を抜きにすれば甲乙つけがたいです。

まぁもちろん、プライスの問題で、今度からインド人屋さんのほうを使いますよ。


ああ、それでその後、帰宅して爆睡です。

それから・・・、

ついつい、あのアバターヒーローズ・・・、やろうかな・・・と思っていたところ、
確かサイト内の別ゲームに参加してもなんか経験値が得られるようこと書いてあったので、
ファンタジーアースゼロ
というシュミレーションゲームをやってみました。

もちろん、タダです!
(メンバーログインしてないとげーむできないかも・・・)

マップ上の自陣の城めがけて、
敵ユニットがなだれ込んできます。
こちらは自軍ユニットを配置して敵を蹴散らすだけです。

何カ国かの中から自分の軍を選ぶと、
それ以外の国々との対戦となります。

いやぁ、難しい難しい、
ラストバトルでは召還獣のナイト(オーディン?)を連発してようやく全クリ!!

終わったら朝の五時過ぎでした・・・。




・・・さて、その後、一眠りして・・・、
まだ、二回目のアナライズ処理終わってませんね・・・。

これが終わって、さらに何らかの処理をしないといけないのだろうけど、
やっぱり、わからない・・・。

そして今日、これから会社の研修なんだ・・・。

まぁ夕方に終わるのだけど・・・。