Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

zoome動画への開発状況

とにかく今月は時間がなさすぎです。

総労働時間は270時間越え(ただし、仕事が途中で終わったときは帰る)は確実です。
もう家に帰っても洗濯や買出しにも綿密なスクジュール立てが必要な始末・・・。

来週、月末月初も既に予定が埋まりつつあります。

ので・・・こえ部にも動画の募集をかけましたが、
既に7名の方がエントリーしてくれましたが、
やはり物語を知らないと・・・或いは私の説明不足も当然あるでしょう・・・、
イメージ通りの喋り方にはなかなか・・・。

それで今は4体目のメィリィ作成にかかるところですが、
もともとメィリィの顔が粗かったので、今一度作り直そうと思って今す。
・・・さっそく無理やり作った髪型で滞っているので、

これも宿題だった「パーティキャッスルの遊び方」を動画で作ろうか、という、
さらにまた自分で自分の首を絞めるような作業を同時進行で・・・。

この同時進行というヤツは、
「片方が飽きたりつまづいたら、もう片方に乗り換える」というウラの目的があるわけです。

どのみち来年までかかりそうかな・・・。

イメージ 1

・・・何をやっているんだ・・・。
いえ、エリナの表情、増やしたのと、
禁断の白紙の下着を改造すると、こんなことも・・・。