Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

三鷹女子高生殺人事件

とりあえず、ですね、
今も、時間が経つごとに新しい情報が流れてきてます。

まぁ、
私も2ちゃんねらですからね、

被害に遭った女の子が、
どんな行動を起こしてしまったのか、知っちゃいましたが、
ここでわざわざ取り上げるつもりはありません。

まぁ、
芸能人であること以前に、女の子としてどうなんだ?ってのはありますが。


被害者へのお悔やみですとか、
逆に加害者への非難は当然、普通にありますが、
もう当たり前のことですので、
わざわざ言いません。


じゃあここで何を言うんだって聞かれたらですね。



実はこの子、
ネトウヨだったんじゃないかと、2chの噂でちらほら・・・。
まぁ大騒ぎしてる内容のほうが目立ちすぎてるので、
静かな噂ですけどね。

証拠はこちらに。
http://www.youtube.com/user/Sayarvenus
お気に入りの一番最新がチャンネル桜、韓国の反日を非難するテーマ・・・。


しかし、この子のお気に入り、洋楽多いですね、
いまの年頃の子にしては珍しいんですかね? ええ、いい意味で。


そしてもう一件、
加害者の痴漢者トーマス君、

恐ろしいことに殺害寸前、
彼女の部屋のクローゼットに隠れていたっていうじゃありませんか、

ちょっと、私の物語のヤギ声くんを思い出して、シャレになりません・・・。



ああ、言いたかったことってこれだけです。
えっちぃ画像期待した人は海外サイトでも探しに行ってください。