Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2007-12-27から1日間の記事一覧

黒の巫女・・・カーリー 7

もう、たばかれやしない、 ガワンは完全に平常心に返っていた。 「ハッハッハ、言うに事欠いて太陽の下で殺されるだと? このガワンをか!? そんなことは我が軍のランスロットやライラックにも不可能だ! ここにいる狼男ですら、私を劣勢に追い込めなかった…

黒の巫女・・・カーリー 6

「ガワン殿!! 落ち着いてください!」 後ろの声に振り向くと、「忠節の騎士」李袞がやってきていた。 「もしかすると、あなたを怒らせる事が目的かもしれません・・・、 熱くなっては相手の思う壺です。」 李袞の助言は的を得ていた。 後ろでハラハラして…

黒の巫女・・・カーリー 5

「確かに、過去には行き過ぎた争いや不幸な歴史がある。 ・・・それは認める。 だからこそ、我々は厳しい戒律を持ち、剣の使いどころには慎重な判断を下してきた。 少なくとも、我ら騎士団は神の名を汚すような事などはしない!」 「二言目には『神の名』で…

黒の巫女・・・カーリー 4

「そうはいかん、目の前でこんな化け物を見せ付けられて、 お前たちを見逃すわけにはいかん。 私たちの役目ぐらい知っているであろう? 世界の秩序と平和を守るため、おまえたちのような怪しげな者達など放っておけん!」 マルコの目が再び敵意の炎を燃やす…

黒の巫女・・・カーリー 3

「はじめまして・・・、こんな所から失礼いたします。 本当に申し訳ありません。 他に・・・あなたたちの戦いを停める術を存じ上げないもので・・・。 騎士団・・・南洋支部支部長『剛勇の騎士』ガワン様ですね? あなたのご高名はかねがねお聞きしておりま…

黒の巫女・・・カーリー 2

休ませる暇を与えない、 というのも一つの戦術ではあろうが、ガワンは一気に追い詰めない。 あくまでも一歩・・・また一歩とプレッシャーをかけていく。 ここでも二人の差が明らかになる。 経験と老獪さだ。 マルコも各地の戦場を渡り歩いた身分であるが、修…

黒の巫女・・・カーリー 1

管理棟は完全に制圧されてしまった・・・。 もう抵抗する者はいない。 だからこそ、試験終了の合図は鳴らされたのである。 アキレウス部隊及びヘクトール部隊のほとんどは、 建物内を捜索するか、生き残りの捕虜への尋問を開始していた。 今や、通信装置を回…