Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

続報新型ノーパソ!

あああああああああ、
みなさん、ごめんなさい、ごめんなさい!!

訪問どころじゃあないやぁ!
コメ返すのすら大変だぁ!

って、ここまではこれたぞ!!

とりあえずつながった!!
数年前、VAIO買って、Yahoo入ったときは、
何やらスタートアップなんとかで、DISK入れて設定したけど、
今度は普通に自力でYAHOOをホームに設定・・・。

あ、いつの間にかインターネットエクスプローラー8になってるうう!?

ぱ、ぱすわーど?
まさか・・・

あああああああ、やっぱり、電源落として再起動させるとパスワード画面になるううううう。
めんどくせぇぇえええええええ!!
(たぶん、設定を変えれば・・・、いや、パスワード無しもできるんだろうけどせっかくの機能だし)

デスクトップアイコンが前回の2倍ぐらい、でっけええええええええ!!
目立ちすぎや、おまえらぁぁぁぁぁ!!

Google Chrome使えねぇぇぇぇぇぇ!!
Windows7対応してねーなぁ!?さてはぁぁ!!
(まぁ、ここはフォントが変だからまぁいいか・・・)

えーっとセキュリティはマカフィーがお試し版入ってるけど・・・、
「お名前・住所・メールアドレスを登録してください」?
・・・「いや」って書いたら、
「セキュリティは無効になります」って脅しに来たぁぁぁ!!!
じゃ、じゃあ、Yahooで入ってるノートン設定しようと思ったら、
マカフィーが邪魔して設定できません、削除しますか?」
それも怖いよぉぉ!!
じゃあ・・・マカフィーの期限切れるまで、このままにするよ・・・。

えー今のところ、問題ないようです。
フォルダやアイコンのならびにまだ慣れてませんが、
スピードは確かに速い。

ようこそ画面から45秒で立ち上がります。
なんといっても
Yahooのサイトに瞬間的に立ち上がったのは脅威です。

それと今回はCドライブとDドライブの区別がありません。
・・・大丈夫・・・だよね?

まぁ、後は細かいレイアウト換えだな・・・。
はぁ・・・。




明日以降の物語、ぜんぜん書いてません。
明日の昼までには更新する所存です!!
なるべく、それまでに、皆さんのところにも・・・。
では!