Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんのノーパソいじり奮戦記2

    
Windows Media Player 10

えー・・・

昔っから・・・、いえ、今のVAIOを数年前に買ってからというもの・・・、
いっつもうざかったものがあります・・・。

うぃんどーずめでぃあぷれいやーです!!

お心当たりのある方はいらっしゃいますか?

しょっちゅう、「ウィンドウズメディアの更新ができます」とかいきなり、
通知が来て、その前後、動画は一切見れないときたもんだ。
(そのうちリアルメディアを使うようになったので、対処はできたのですが)

・・・それで、ちゃんと更新できるのならいいさ。
何が
「セットアップは完了しませんでした。」だぁ!!

できねーならできねーで、どうしてできなかったか理由を書けーっ!!

いろいろ、自分でも何故アップグレードできないのか、
探しまくったが、全く理由がわからず、
教えてgoo」とか見ても、
 「アンインストールしてみて入れなおしたら?」ぐらいしか答えがない。

こえーよ! それで、前回のノートンみたく再利用できなくなったらどーする?
 
他にもマイクロソフトのリンク出してくれるも、全文英文・・・読めるかぁ!!

・・・で、もう、通知を月一ぐらいにしてあきらめてたのです。
前回 XPをSP2からSP3にグレードアップした時に、
 「もしかしたらWMPも・・・」
という淡い期待はあったのですが、結局変化はありませんでした。

そんで・・・たまたま今日なのですが、
Yahooのニュース画面から「Windows Media Player 11」のバナーに気づいたので、
試しにダウンロードしてみました。

無事にアップグレードできました!!


・・・今までの通知はなんだったんだ、このやろーっ!!!!